影響

英語としておかしいとも思いますが,,『Cancel』では強いし、『Postpone』ではピンとこないし。。『Changed』とスタンプしてみました。開催日程変更みたいな感じで。 コロナでこんなめんどうな影響があるとは気が付かなかった、、でもお手伝いもしていただいて、春崎野乃花コーヒードリップパックの印刷を直し終わりました。ありがとうございます。

“影響” への2件の返信

  1. こんな珈琲関連コラボグッズを見つけました。
    →http://rootote.jp/news/product/jy_roocup/
    感想
    1.高くない?携帯にぶら下げる駅名標はガチャガチャで買ったことあるけど、300円位だったかな。
    2.身も蓋もないことをいえば、「出発進行」とは「出発信号機が進行(=青)であるよ」という意味で、山手線はATCによる車内信号だから出発信号機は無いので、「出発進行」とはいわないのであります。
    で、野乃花さんグッズでこんなのあったら(お値段次第では)売れるんでしょうかね?

  2. 愛鐵さん、情報ありがとうございます。『JR東日本商品化承諾済』ってのがよいですね。使用料とかどうなるんだろうなどなどがむしろ興味あるかもです。真岡鐵道と野乃花のコラボとか、企画したら面白そうだけど、それってコーヒー屋の仕事かどうか、、、 またSLでも見に遊びにふらりとおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です